寒中お見舞い申し上げます2021年01月14日 17:41

ブログ 寒中お見舞い申し上げます


 年始のご挨拶は勝手ながら控えさせてもらっている。今年からはブログがあるので、この場を活用さてもらいたい。

 コロナ終焉の兆しもないまま寒い日が続いている。高齢者には冷気はよろしくない。特に血圧高めの高齢者は厳重注意のシーズンである。

 ここ数年あまり寒い冬の記憶がない。数日前寒波がきて雪がちらつき氷も張った。この冷えは久しぶりだ。コートもペラペラのヤッケで凌いできたが、人並みにダウンジャケットがいるかな。ただ作業用の防寒着があるし・・・街中に出るなと言うし、今年もこの備えでよいか。


アプリ:Tayasui Sketches (iPad Pro)   @ 瑞応山



コメント

_ (未記入) ― 2021年01月16日 13:20

節約も大事。だが もうやせ我慢をする年でなくなったのでは?「風邪は万病のもと」と言わている。信じるものは救われる。急いでユニクロへ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aaji.asablo.jp/blog/2021/01/14/9337576/tb